夢だったお嫁さんになれました*
これからは「できる奥さん」目指してがんばります(*゚▽゚)ノ

2014年2月入籍*
2016年5月出産*
2016年7月マイホーム完成予定*


 - - -
<< 終わっちゃったつよようぃーく | main | 舌っ足らずつよよ >>
いややっ!!もぅ!!
何がいやだって??夫婦不足
堂本兄弟もないし、しかも・・これ、私的に超重大・・・CM見れてない・・・

どうなのよ??これ。しょうがないじゃん。時間ないんだもん。悲しい悲しい
生徒会、忙しいのよ。昨日もさぁ、先生のとこいって話合い、プリント作り・・・
時間くれっ!!

あ、そだっ!!
つよ、ドラマ収録お疲れ様!ラブ

髪を切られたそうで・・・とーじ君風!!!??
やった!!

しっかし、夫婦不足・・・だって、兄弟やんないから、しかも、DVD鑑賞とかからかけ離れた生活送ってるから、
動いてる2ショットを、もう2週間以上?見てないのよっ!!
だーれかぁぁ!!助けて・・・この危機的状況から救ってください・・・汗汗
16:45 ごちゃまぜ comments(0) trackbacks(0)
16:45 - - -
COMMENT









Trackback URL
http://beautifullove.jugem.cc/trackback/5
TRACKBACK