夢だったお嫁さんになれました*
これからは「できる奥さん」目指してがんばります(*゚▽゚)ノ

2014年2月入籍*
2016年5月出産*
2016年7月マイホーム完成予定*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 3人のクリスマス | main | 保育園 >>
28歳ラスト

29歳まであと少し

28歳は・・・
車購入に家購入に出産に引っ越しに
盛りだくさんすぎる一年でした

出産を経験すると自分の誕生日もまた違って感じる
あぁ、29年前の今日は
ママが命がけで私をこの世に送り出してくれた日なんだなぁって

今までは単にお祝いしてもらえる楽しい日ってだけだったけど
実際に命がけで息子をこの世に送り出しすという経験をした今
特別な日だってことを痛感する
そして親にとても感謝をする
・・・いまだにそんなの恥ずかしくて言えないけどね・・・苦笑

子育てをして改めてわかる
自分がいかに愛情を注いでもらって育ったか
今、ママとパパが息子に対する態度を見ていれば
きっと自分もこうやって可愛がられてきたんだなぁって

人生が終わるわけでじゃないけど
てか、今終わるだけじゃないけど
本当にいい人生を送ってるなぁって思う

明日は何もないですw
この前の週末にデジタル一眼レフを買ったんだけど
在庫なくて取り寄せだったからそれを明日取りにいこいかな
自分へのプレゼントってことでw
主人はもちろん仕事
でもママがケーキ買ってくれるって!w
ステーキも焼いてくれるらしい
やったね!

世界で一番かわいい息子が一緒にいる誕生日
最高に幸せだね!w

21:23 - - -
スポンサーサイト
21:23 - - -