夢だったお嫁さんになれました*
これからは「できる奥さん」目指してがんばります(*゚▽゚)ノ

2014年2月入籍*
2016年5月出産*
2016年7月マイホーム完成予定*
<< 風邪 | main | 3人のクリスマス >>
コンサート
いつものキンキさんのコンサート


行くつもりでした

申し込みしたときは
その頃には7カ月過ぎ
ご飯も食べるようになるし
パパと待っててくれるって思ってたけど

この前結婚式で3時間もパパと待てず
泣いて私が抱っこしたらピタッとやんで
授乳しなくても私がいれば大丈夫


ならば、コンサート連れて行くしかない

そう思ってました
前日まで

でもばぁばにそのこと言ったらブチキレされw
結局チケットは定価割れで譲ることに

でもこれでよかったかな

ずっとコンサートの日どうしよう
連れて行ってインフルノロにでもなったら?
後悔しきれない
かといって
ギャン泣きでパパと待たせる?

…それも辛い


こんなことなら最初から行かないってすればよかったんだよね
大バカです

今、チケットを譲りにいくため
従姉妹に息子を預けて1人で電車
もう心配で心配で


結局まだ息子と離れられないのは私だった
泣かないで待っていられるかな?

帰ったらいっぱいいっぱい抱きしめてあげよう
11:53 - - -
スポンサーサイト
11:53 - - -