夢だったお嫁さんになれました*
これからは「できる奥さん」目指してがんばります(*゚▽゚)ノ

2014年2月入籍*
2016年5月出産*
2016年7月マイホーム完成予定*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< iPhone7 | main | コンサート >>
風邪
産後初の体調不良の記録

朝から頭痛
お昼に従姉妹とドライカレーを食べる
この時はまだ食欲あり
14:15から息子の検診のために小児科へ
いつもはこの時間にお腹減るのに減らない

頭痛は続行中
少し気持ち悪い感じ
16時頃実家へ帰宅
布団を引いて横になる
寒気と吐き気で、嘔吐1回目
この間、ずっと息子はばぁばと遊んでくれてました
息子のお風呂はお尻と顔をばぁばに洗ってもらうだけにして見送り
元々小児科でシャワーだけにしてくださいと言われていた

夕方のニュースで美味しそうな特集見ても気持ち悪い
いつもなら見てお腹減るのに
ばぁばの夕食の匂いも気持ち悪い
元々実家泊まり予定だったのでそのまま実家で就寝
息子は授乳もあるのでマスクしていつも通り添い寝
21時息子授乳のため起きる
吐き気は今の所なし

頭痛は少しある
お腹が減った感じ
お茶漬けを食べる
シャワーを浴びる
かなり体調復活
しかしそんな簡単にはいかんよな、きっと
21:23 - - -
スポンサーサイト
21:23 - - -