夢だったお嫁さんになれました*
これからは「できる奥さん」目指してがんばります(*゚▽゚)ノ

2014年2月入籍*
2016年5月出産*
2016年7月マイホーム完成予定*
<< ハーフバースデー | main | iPhone7 >>
もうすぐ七カ月の記録

早いもので今年も残り1カ月ちょっと

息子はもうすぐ7カ月
離乳食を初めて1カ月経過しました

簡単に記録しておこう

10倍粥⇒人参⇒かぼちゃ⇒小松菜⇒トマト⇒大根⇒パン⇒サツマイモ

って感じで食材増やしているのだけど!

人参、かぼちゃまではよく食べたのね
すごい勢いで食いついてきたし
やっぱりこの子は大きいからよく食べるのかと思っていたら!!!

そのあと食べたない!現在進行形です
なんと飲み込みが下手?みたいでおえって何回もなるし

ストロー練習中なんだけど
多分いつもすごい勢いで吸い込んでむせてるし
赤ちゃんってすぐ覚えるっていうのに息子、なんどもむせてる・・・
・・・バカなのかしら?w

もう一カ月たつし、そろそろ2回食にしないとなのに
こんだけ食べないから増やす気力なし。。。


離乳食はこんな感じでそのほかのこと

・腰座りまであと少し
・たまに膝を立ててずりばい
・ハイハイもうすぐかな
・ずりばいではどこまでも進む
・スリッパ、携帯、リモコン、おしりふき大好き
・クッションの端っこをむしりとって食べる
・寝がえりがえりもお手の物
・今までほとんど泣かないお風呂、二人で入れるときバウンサーに寝かせると無くこと増えた

こんな感じかな
とりあえず全力で可愛すぎてやばいですね

あと、アップリカのベビーカー返品したよ
あんなに悩んで買ったのにアップリカの対応くそ過ぎて返品してやったぜ
新しいのはペグペレーゴsiだよ
かっこいいよ〜!!


おしまい

20:35 - - -
スポンサーサイト
20:35 - - -