夢だったお嫁さんになれました*
これからは「できる奥さん」目指してがんばります(*゚▽゚)ノ

2014年2月入籍*
2016年5月出産*
2016年7月マイホーム完成予定*
<< もうすぐ4カ月 | main | ハーフバースデー >>
気づけば4カ月が過ぎて

息子が産まれて早4カ月以上経過

 

あっという間に9キロを超えました・・・w

普通9キロって1歳なんだけど・・・

さすが巨大児ですw

 

今日は職場へ行ってきました

産休入ってから7カ月

もう半年以上もニート生活してるのか!

大きいお腹で通った職場も

今月には引っ越しをしてしまうので

あの駅に降り立つことはもうよほどのことがないと無いのですね

さみしいなぁ

初めてあの職場に行った社会人1年目の夏

同期が1人もいない職場で、さみしくてトイレで泣いたなぁ

仕事放り投げて合コンいったり

3.11のときもあの職場にいました

体調不良のときやつわりのときに休んだ和室

今日は息子は座布団を広げてそこでコロンと寝がえりをしてました

 

一度も使ったことのなかったエレベーター

ベビーカーで移動する今や、エレベーターでしか動けません

 

毎日食べたいものがころころ変わって

お弁当作れないから通ったローソン

 

たった7カ月だから何も変わっていないけど

お腹にいた息子はもうお外に出てきて4カ月

着々と大きくなって

私は母となって

 

不思議だなぁ

とっても不思議

 

息子はみんなに抱っこしてもらったり
笑いかけてもらってにっこにこ
抱っこしてればいくらでも愛想のいい子ですw
今のところね

人見知りはどうかなぁ

 

私はほとんどしなかったから
私にして愛想のいい子になってくれるといいな

しかしそんな息子
実家にいて眠いときなのかわからないけど
私じゃないとダメなときがある・・・

基本的に誰でもおとなしく抱っこされるのに
昨日はばあばのお風呂も大泣き
立って抱っこもだめ
私じゃないとだめ

もうしっかりママを把握した様子
でも今日は大丈夫だったなぁ
不機嫌のときやとっても眠いとはダメなのかな

 

朝はご機嫌さんなときが多いので
朝起きてからの1時間ちょっとが家事のゴールデンタイムw

今はほんとに実家に頼りっきりだけど
これからもっと大変になるのに
大丈夫かなー心配だなー

 

実家が遠い子は全部一人でやっていると思うと頭下がる
まぁうちは主人が平日夜は全くあてにならないから
その分かな、とか調子のいい解釈

 

さて今日は何時に帰ってくるやら

 

 

 

20:27 - - -
スポンサーサイト
20:27 - - -