夢だったお嫁さんになれました*
これからは「できる奥さん」目指してがんばります(*゚▽゚)ノ

2014年2月入籍*
2016年5月出産*
2016年7月マイホーム完成予定*
<< お食い初め | main | 気づけば4カ月が過ぎて >>
もうすぐ4カ月

息子、4カ月まであとちょっと

あっという間に9キロ目前です

 

・・・重いww

でも抱っこするとぴたっと泣き止んだり

近くにいって笑うと笑い返してくれたり

パイ飲みながら上目遣いでにやってしたり

世界で一番かわいい息子

抱っこしていられるのも今だけ

と思うと母は頑張れるのです

まぁ実際はエルゴのチカラありますけどねw

 

先週は2回ほど電車でお出かけしました

抱っこひものみは私の体がもたないので

ベビーカーと一緒に!

いやーまさかのね一番近いターミナル駅がね

ホームから改札へのエレベーターなし

エスカレーターも上りのみ

最悪・・・今時そんなことある!?

で、きょろきょろしてたらおじさんが下すの手伝ってくれた・・・

帰りは抱っこひもにはいっていたので、無理やりエスカレーターで上ったけどね

 

問題はそこだけでそれ以外はなんとかなりました

ラッシュを避ければベビーカーでの移動も余裕でいけそうだな

 

2020年に向けてもっと動きやすい首都圏になってくれますように

10:30 - - -
スポンサーサイト
10:30 - - -