夢だったお嫁さんになれました*
これからは「できる奥さん」目指してがんばります(*゚▽゚)ノ

2014年2月入籍*
2016年5月出産*
2016年7月マイホーム完成予定*


 - - -
<< にちようび | main | 絶望して死にたいけど死ねない >>
先輩が風邪引いた

 

おはようございます

 


4連休明けからの5連勤

隣の仲良し先輩が風邪引いて週末寝込んでたらしい


そして昨日は女子痛が夜復活してしまい
ロキソニン飲んで寝た
昼間ずっと寝てたから、眠りが浅かったのか
今朝、ちょー眠い
そして今も眠いし、女子痛がずーん
すごい痛いわけじゃないんだけど鈍い痛みがずーん

早く病院で検査しさないとふれんでぃに言われつづけてるのに
いまだにびびっていけてないえりなさん

てか、何の検査受ければいいのか分からないのが原状
検査いっぱいありすぎて分からん!


てか11月なのに何このぬるさ
早く寒くなってよーーーーーーーーーーー


そして彼からメールが来ないなう
あぼーーーーーーーーーーん

08:30 - comments(1) -
08:30 - - -
COMMENT
わたし勤務中にお腹痛くて受診したら、子宮内膜症と言われたよ(´Д` )生理痛そんなひどいほうじゃなかったのに!早く行ったほうがいいよ!痛いならなおさら!
まーさ | 2011/11/07 6:41 PM