夢だったお嫁さんになれました*
これからは「できる奥さん」目指してがんばります(*゚▽゚)ノ

2014年2月入籍*
2016年5月出産*
2016年7月マイホーム完成予定*
<< おはようございます。 | main | おやすみ >>
復活宣言


Beautiful Love




あ、あとね、今日は 

人生初の結婚式でした^^



 

すぐ近くに住んでる従姉妹のお姉ちゃんの結婚式
身内だけで全員で20人行かない小さな式だったけど
素敵でした(*´д`*)


2つ上のお姉ちゃんは
えりにとって実のお姉ちゃんと同じでした
年上の兄弟がいないえりにとって
2つ上の従姉妹はお姉ちゃん以外のなにものでもなくて
優しくておっとしてて、女子!って感じのお姉ちゃん
小学校高学年のときに新潟からこっちに引っ越してきて
お姉ちゃんがこっちにきたときは、泣いて抱きついたのをおぼえてる
小学校のときは、毎日一緒に学校に行ってたなぁ・・・
そんなお姉ちゃんが結婚した


朝、夫婦と一緒に8時前に出発
ホテルについて、準備してるとこ見たり写真撮ったり
その間にえりも化粧して着替えてお姉ちゃんが予約してくれたホテルの美容院で
ヘアセットしてもらって


こんな感じになりました
ドレスは、薄ピンク×赤
一目ぼれドレス!!


お姉ちゃんきれいだった!!

ドレスは買ったらしいwww
レンタルも買うのも大差ないらしいね・・・おそるべし
なんか色々買ってたから、えりが結婚するときはティアラとか借りようと思う
その前に相手を見つけることが大事ですね、分かります


チャペルで式挙げて、会食したよ!
ご飯美味しかったけど、慣れないドレスの締め付けに負けたwww
最後に、ブーケもらった(*´д`*)
えりも結婚できますよーに!!



いやー結婚式っていいね!
でもすっごい恥ずかしいねwwwww
泣きそうになったけど、こらえた
親がいるとすっごい泣きづらい←

えりは盛大にやりたいと思います
そのときは、ふれんでぃの皆様ご列席をお願い申し上げます←
あ、ごめん、相手を見つ(ry




さてさて
彼とですが
音信不通は解消されました
先週の火曜日に「ごめん、休みとれなかった」というメールがきて
世紀末のような悲しみを味わい
そのままメールが来なくてさらに奈落の底に落とされて
挙句の果てに、その後1人で勘違い劇場を繰り広げ(not彼関係)
反省して、反省して、反省して
でも勘違いでよかったと本当に本当に安心して
なんか本当に反省して
問題解決して本当によかったです

あ、で、彼は言いますと
メールがこないのに耐え切れなくなり
あれこれ相談した結果
「仕事で忙しいだけじゃね?」といわれ
じゃぁ、送ってしまおう!と短期なえりなさん
日曜日にあいぽん買いましたメールを送り
そこからメールは復活しました
今までのペースです
なんかあんまりにも普通に返ってきてあっけなかった
あの奈落の日々のストレス返して
ニキビできたんですけど

でも会う話にぜんぜんならなくて
「てか?男って好きな相手には自分から誘うわよね?
誘われないあたし、不幸!脈なし!死ぬ!」
と自暴自棄
そんな中、昨日、彼の友達でもある先輩と飲みまして
永遠とその話をする

先輩「あいつは、興味ない子にはバッサリいくから、メールが来てる時点で、いける」
と言われる
しかし、信じられない
他のメンズの意見も好感触なんだけど
どうにも信じられない
もはや男性不信←言いすぎ

しかし、このままじゃ何も始まらないと腹をくくる
さらっと「日曜日、忙しい?」と聞いてみた
そしたら「日曜日は自転車のリベンジだけど、来週の水曜日ならあいてる。あいてる?」
と聞かれる


でもここでもう前野メリ子にならない
えりなさんは大人の余裕を持つんだからね!


まぁ、どうせ水曜日遊んだところで進展はないんだと思いますが
会いたくて会いたくて震える状態なので←死んでこい
水曜日は部長の焼肉の会だけど、キャンセルして彼に会ってこようと思うんだよね
いいんだ、えり今まで部長といっぱい飲んできたし!
てか、その水曜日の翌々日も部長と飲むんだよね←ゴルフ飲み会
だからいいや!
先輩ごめんなさい!会社の飲み会より恋愛沙汰を優先してごめんなさい!
でも許して!会いたくて会いたくて震えるから!←



ってことで
そんな状況です


ブログを書いていない間
メールをくださった皆様本当にありがとうございました
ちょっとしたとある言葉にちょっとぐっさりきてしまって
凹んでただけなんです・・・
ちょっと今回のことであんまりにも自分の幼稚さに反省したので
これからもう少し大人になろうと思います

なので、完全復活へのお祝いのコメント、メールなどお待ちしておりますw←調子乗るな


とりあえずふれんでぃに会いたい
きゃぴぽー!


19:31 - comments(5) -
スポンサーサイト
19:31 - - -
COMMENT
きゃぴぽー!
ってのがウケる(笑)
たかやす | 2011/11/03 8:14 PM
心配してました!だいじょぶ?きゃぴぽー!
あいこ | 2011/11/03 10:09 PM
たしか、篠原ともえが使ってたような?
テンションあげるぜーい!
えり | 2011/11/04 9:49 AM
だいじょうぶ!ってかえりが勝手に1人でへこんでただけだから笑
きゃぴぽー!
あいこ、あそぼ!
えり | 2011/11/04 9:50 AM
復活バンザイきゃぴぽー
まーさ | 2011/11/07 6:30 PM