夢だったお嫁さんになれました*
これからは「できる奥さん」目指してがんばります(*゚▽゚)ノ

2014年2月入籍*
2016年5月出産*
2016年7月マイホーム完成予定*
最終回
つよ、本当にお疲れ様でした


そして、感動をありがとう!!




もう、号泣でした。

最後の、しょーごくんが、奥さんのあゆみさんに語りかけた言葉が胸に響きました。


本当に、感動をありがとう。

この作品に出会えたことを嬉しく思います。


家族、大切な人の存在。

改めて、今の私がこのことに関して考えることができたのは、本当に幸せです。



ありがとう。ゆっくり休んで下さい。
22:56 TV&ラジオ comments(0) trackbacks(0)
なんで・・・??
なんでやんないの!!!???


おい!!スー〇−ニュース!!!

こんなに楽しみにしてたのに・・・
19:46 TV&ラジオ comments(0) trackbacks(0)
舌っ足らずつよよ
昨日のどヤ!

ふくやままはっ・・・んふふ

・・・ちーん   か、かわえぇ・・・・

光ちゃん、喜びすぎです(笑)

WAVER、発売は6月9日です(笑)4月ではありませんよ〜(笑)

お別れショートポエムにて。

港区・・・

いや、北区・・

お前のがうつったんや

旦那、うれしそうだなぁ・・・(ぷ)

ほんと、彼らのらびゅらびゅぶハートハートには、恐れ入りますラブ
12:20 TV&ラジオ comments(1) trackbacks(0)
1/2PAGES >>