夢だったお嫁さんになれました*
これからは「できる奥さん」目指してがんばります(*゚▽゚)ノ

2014年2月入籍*
2016年5月出産*
2016年7月マイホーム完成予定*


 - - -
1ヶ月振りの兄弟
いっやー、久し振りに見たね(笑)
実際は、1ヶ月半くらい見てなかったんでないかね??(苦笑)


で、1ヶ月振りなのに、昨夜の第一声・・・

光ちゃん服変…!!

すんません、すんません(汗)だって、出ちゃったんだもん(コラ)
あ、でも、若く見えたラブ

その一方で、つよよはプリチーハートハート
相変わらず、谷間ラブ(変態)

まー、色々アルフィーさんには笑わせてもらいましたが、なんといってもこれ。


かわいらしっ!


明日、記者会見や!


ついに結婚!!??
きゃー!!!結婚!!つよが、薬指のポーズ!

・・・・撃沈

か、かわえぇ・・・ラブラブ


もう、これで他のことは全て吹っ飛びました(笑)
だって、結婚の記者会見…ラブラブ

んふふラブステキでしたラブ


そうそう、私、髪切りましたー植物植物
今まで、結構長かったんですが、ばっさりと!!
ショートですグッド美容士さんに、「なんかあったんですか?」って言われた(笑)
なんも、ない・・・です。い、いちよ。
まだ、失恋はしてないんで(苦笑)
12:12 堂本兄弟 comments(1) trackbacks(0)
いまさら・・・
かわいい


もう、この一言につきます。

だってさぁ・・・・もう、ジャンクションみたとき、あまりのかわいさに・・


うっ!!(呼吸困難)

ですよ!!もう!!なんなの!!??いやぁぁ・・・

あんなにかわいいんじゃ、光ちゃん毎晩大変ですなぁ・・・

あのかわいさはねっ!!

日々の賜物!!

ってか、愛の結晶!!

むしろ・・・・「愛のかたまり」



んふふ。我ながらいいたとえ(殴)

いいでしょ、いいでしょ、この例えvv

私的に一番ツボだったのが・・・

お口をおててでかくして、

恥ずかしそうにはにかみ笑いしてるつよよ姫ラブラブ


(あ、ハズゴロ名言集のとき)

写メして、お友達に送りつける始末(笑)



今日は、大雨だなぁ・・・雷なってるし雷

今日さぁ、天気予報で午後は降水確率0%だったんだよ!!??

だめやん!!気象予報士!!
12:19 堂本兄弟 comments(0) trackbacks(0)
1/1PAGES