夢だったお嫁さんになれました*
これからは「できる奥さん」目指してがんばります(*゚▽゚)ノ

2014年2月入籍*
2016年5月出産*
2016年7月マイホーム完成予定*
礼拝作成中
礼拝。

そうそう、みなさんが耳にするものではないでしょうね・・・

私の学校、キリスト教なもんで、毎朝礼拝があるんです。

何をやるかっていうと、先生や委員会委員長やお客様の話を聞いて、賛美歌歌って聖書読んで・・・

みたいな。

で、来週の火曜日。私もやるんですー・・・

留学にいった生徒はみんなやるんでね・・・

いま、一緒に留学にいった友達と礼拝作成中。

もうすぐ終わりまぁーす。


ってか・・・


新曲&ベスト発売日延期!!??

ががーん・・・・冷や汗

22日って・・・延期しすぎです、社長悲しい
17:10 ごちゃまぜ comments(0) trackbacks(0)
お疲れ様!!
かなり遅くなってしまいました・・・冷や汗


つよ、お疲れ様!!


自分で決めたことだから、行けなかったけど。
でも、初日からオーラスまで、ずっとずっと応援してたよ。
コンサートに行かなかったから意味がナイと思う方もいらっしゃると思いますが、自分の決断。

ファンとやめる訳じゃないしね。

ちょっと落ち着かなきゃね。

でも・・・やっぱり行きたかった悲しい悲しい

DVD化を待つしかないね、こりゃ。

書くことがいっぱいあって混乱ですが(汗)

ますは、会報から。

2ショだぁぁラブラブ

わぁいわぁい(小躍り)いやん、すてきっずハートハート

いいねぇ、いいねぇ、2ショ(きもい)
ホント、最近は2ショ不足ですなぁ。
まぁ、それはそれで二人が選んだ活動の仕方だから私たちは
見守るしかないんだけどね。
せっかく、2ショなんだから対談すればいいのにぃー(ぶー)
いやぁ、でもかわいいラブ
つよ、谷間ラブ(最近そればっか 苦笑)
光ちゃん、二の腕ラブラブ
思わず、顔がにへら〜ってなっちゃうラブ
もう、重症ですな(何をいまさら)

んでもって、順番が逆になってる気もするけど、気にしない(いいのか)

KOICHI DOMOTO 
LIVE TOUR 2004


発売けってーーーい拍手拍手

待ってました!!・・・・って、テスト後か(一気にずーん)
んでもって、学園祭前・・・

あ、あたし見る時間あんのかな・・・冷や汗冷や汗
初回と通常で違うみたいなんですが・・・

って、何!!??通常には「僕は思う」が入ってるCD!!??
ってことは。。。初回には入ってないの!!??
どーでもいいけど(よくない)

お金がない学生さんのこと、考えてください(怒)

無理やーん!!両方買うなんて!!
うちは、親はファンであることに賛成でないからカンパなんてないんだよ!!
バイトも無理だし悲しい

愛で、買えっていわれればそれで終わりなんだけどさ。
でもでも!!学生だし、他にも買いたいものあるじゃない??
雑誌(アイドル誌)とか、写真とか??(なんか正当な理由じゃない)
グッズだって友達に頼んじゃったし、
もしかしたらフィルフェスのDVDも出るかもしれない!!
あー、頭痛い・・・(泣)

えーっと、えーっと、他は??
何かあったけ??あ、兄弟??

兄弟はね、相変わらず美しき二人に長ちゃん。
いやー、楽しかったねー!!!
でも、一番印象に残ってるのは、、

楽園と聞いて思い浮かぶのは??
女子校!!


はっきりいわせて頂きます。
その考え、99,99%
間違ってます。

って、むしろ楽園の反対っていっても・・・過言か。
でも、楽園ではないことは、間違いない(爆)
ってかね、世の一部の男性諸君は女子校に夢を持ちすぎですね。
まー、いいけど。勝手に思うぶんには。
でも、現実を見たときに落胆しないでね。
君らが悪いんだからね、勝手に想像膨らますから(笑)

話がずれた汗

さ、兄弟も終わったし。。。語りたいこと終わり??


あ、あとはかなり私的なことだな。

うち、車買い換えるんですよー。
親がドアのところをめっちゃくちゃにへこませて、
しかもヘッドライトが落ちたっていうね(爆)
もう、どうしようもないくらい、ボロ車なんです(苦笑)
で、でだ!!
ひっじょーに迷ってます汗
HO○DAのオデッ○イとNISS○Nプレ○ージュ。
どっちがいいのかなぁー??
ま、運転するのは私じゃないんでね(笑)どっちでもいいんですが。
14:30 ごちゃまぜ comments(4) trackbacks(0)
いややっ!!もぅ!!
何がいやだって??夫婦不足
堂本兄弟もないし、しかも・・これ、私的に超重大・・・CM見れてない・・・

どうなのよ??これ。しょうがないじゃん。時間ないんだもん。悲しい悲しい
生徒会、忙しいのよ。昨日もさぁ、先生のとこいって話合い、プリント作り・・・
時間くれっ!!

あ、そだっ!!
つよ、ドラマ収録お疲れ様!ラブ

髪を切られたそうで・・・とーじ君風!!!??
やった!!

しっかし、夫婦不足・・・だって、兄弟やんないから、しかも、DVD鑑賞とかからかけ離れた生活送ってるから、
動いてる2ショットを、もう2週間以上?見てないのよっ!!
だーれかぁぁ!!助けて・・・この危機的状況から救ってください・・・汗汗
16:45 ごちゃまぜ comments(0) trackbacks(0)
1/1PAGES