夢だったお嫁さんになれました*
これからは「できる奥さん」目指してがんばります(*゚▽゚)ノ

2014年2月入籍*
2016年5月出産*
2016年7月マイホーム完成予定*


 - - -
帰国
帰ってきましたー拍手

昨日の、夜にね・・・

で、今日は学校の補習です(笑)

疲れるっちゅーねん。。。悲しい

でも、、、帰りにOricon Styleお買い上げラブ

売りきれてたらどうしようと、かなり不安でしたが、無事でした汗

そして、、、



[si:]

お出迎え



やっと!!やっとです!!(感涙)


さ、聴こうっとCD
13:34 留学 comments(4) trackbacks(0)
Last Day
とうとう、やってきてしまった、この日。

帰りたくない。これ、今の心境。

やっと、慣れてきて、友達もたくさんできたのに、、、

一ヶ月。

行く前は、長いって思ってた。

すっごい不安で不安でしょうがなかった。

空港では、友達に電話して泣きそうだった。

なのに。

今は、こんなに楽しんでる。

周りの言葉はほとんど理解できてないのに。

大好きは友達が側にいないのに。

でも、今楽しい。

不思議だね。

でも、帰らなきゃ。

ここは、あくまで留学先。

でも、ここは私の第二の学校であり、第二の故郷。

大好きな街。

奇麗な青空。すんだ空気。かわいい動物。優しい人達。

みーーーーんな、私の宝物。

一生忘れない、この貴重な経験。

Thank you

and。。。。。。

I will never forget.






追記ラブラブラブラブ
わ、忘れてた。。。(汗)。。。。ってかファン失格やね(死)
ラブつよライブスタート
今回は、参加できません。。。悲しい
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい。。。。

で、パンフがかーなーり良いらいいじゃないっすか!!??
ま、期待通り。。。(笑)
誰かに頼むか(コラ)さ、誰に頼もうかなぁーラブ
13:09 留学 comments(0) trackbacks(0)
素敵!!
ですね。

やっぱり、大好きラブラブ(何をいまさら)

学校も、残すところあと一日。

明日、学校に行ったら終わりです。

明後日の朝10時の飛行機でシドニーへ飛びます。

で、二泊して、日曜日の夜8時に成田着の予定。。。

あっという間の一ヶ月。

何をつかみ取れたのかは、分からないけれど。

でも、きっと何かが成長できたと、自らを信じたいです。

もしかしたら、何にもつかめていないかもしれないけど、

でも、いつか今後自分が成長していく上できっと役に立ってくれる。

とっても素敵な一ヶ月でした。言葉を超えた友達。恋愛。

色々ありました。本当に。でも、みんなの親切でやってこれた。

思ってたほど、、、てかほとんどホームシックにもならず。

こんな快適な短期留学ができたのも、いろんな方がヘルプをしてくれたから。


ほぼ毎日のように素敵なプレゼントをつけたメルを送ってくれたHさん。

騒がしい日記を読んで私の気持ちを察してくれたのか、またまた素敵なプレゼントをくれたE。

携帯から夫婦の近状を教えてくれたA、L、R、Y、J、S、H。

みんな、ありがとう!!
09:35 留学 comments(0) trackbacks(0)
1/4PAGES >>