夢だったお嫁さんになれました*
これからは「できる奥さん」目指してがんばります(*゚▽゚)ノ

2014年2月入籍*
2016年5月出産*
2016年7月マイホーム完成予定*


 - - -
素敵な誕生日でした☆
あたたかいメールをたくさんいただきました拍手

ありがとうございましたプレゼント

お友達のHなたさんからも、素敵なグリーティングカードも頂き、
夜にお電話までしてもらっちゃいましたときめき
ありがとー>Hなたさん
来週お会いするのがホン楽しみですラブ

し、しかもっ!!!
王子が、私の誕生日に記者会見をしてくれましたね(笑)
運命だと一人で感動してます(爆)
12:27 日常 comments(0) trackbacks(0)
テスト前の休日は
父親と勉強漬けになるのが、我が家。

自慢じゃないけど、私の父親、めちゃくちゃ頭いい(母親は・・違う 笑)
母親曰く、「家に家庭教師がいるようなもん」だそうです。

そんなわけで、この超いいお天気のなか、父親と机に向いひたすら物理、物理・・・


疲れた

まー日々ちゃんと復習してればよかったんだけど、怠ったために、この結果(苦笑)
でもでも、前期に比べれば授業寝なかったしー・・・(言い訳)

ま、あと1週間とちょっと、がんばりまふ(最近こればっか)


鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥


お友達のHなたちゃんに、「もしSHOCK来れたら東京で会おうラブ
と言ってて、当落確認ができたようなので、メールをしました。
すると・・・
「いま、ちょうど今SHOCKのことでメールしようと携帯を手に取ったところだったのよー」
とお返事。
前にもおんなじことがあって、感動してました(笑)
いやぁ、ステキ桜桜

さて、FNSは「ね、がんばるよ。」なんですか??
なんだよぅーー新曲だと思って超期待してたのにぃぃぃ!!!
しかも、MステSPは出演しないっぽいしなぁぁ。
つまらん怒りマーク
今年はコンサートもSHOCKもないし(ってか自粛)
テレビだけが楽しみなのにぃぃぃ!!!!!
ま、いいさ。見られるだけで無理やり満足するからぁー。


昨日のキンキラはものすごく可愛いつよよでしたときめき
最後の「バイバ〜イ」に一番やられたかもラブラブ

あ、「つよ可愛い」で思い出した!!
某化粧品の商品紹介の小冊子に、色合いの説明をしてあるところに。。。
この文字。

つよ可愛い

これ、ほんと!!
これも、Hなたさんに証拠画像を送りつけました(笑)
結果、つよが可愛いことは世間に浸透されている、という結論に(笑)

あっはっは

終り(何それ)
20:19 日常 comments(0) trackbacks(0)
休日でしたね。
2ショ!!

ポポロさん・・・・

ぐっじょぶっ

もー、1ページ目の激美ショットからくっらくら・・・ハートハート

でもさー・・・大きくて携帯の待受けにできない悲しい
携帯で撮ろうとしたらキレイに撮れなくてさぁ・・・


Hさんがわざわざ加工して送ってくれたんだけどね、
私の携帯がぼろいせいか、小さくなっちゃった・・・悲しい

でも、Hさん、ありがとーねラブラブ

悲しいことにFNSがテスト開始日の前日汗
絶対見れない・・・まぁーいいさ。
最近は全くテレビ見てないし。
新堂本兄弟も全くみてないしね!!(威張るな)
早くテレビが見たいー!!
今日も休日だっていうのに、ほとんど勉強してたしなぁ。。。
まぁ、これも受験生の宿命ってやつですか。
21:54 日常 comments(0) trackbacks(0)
1/3PAGES >>