夢だったお嫁さんになれました*
これからは「できる奥さん」目指してがんばります(*゚▽゚)ノ

2014年2月入籍*
2016年5月出産*
2016年7月マイホーム完成予定*


 - - -
鼻で笑われたっ!
光一さんソロがツボですwww
だってこの人、曲の冒頭で鼻で笑ってますけど!?

なんつーかどんだけエロくすれば気が済むんですかね?www
この曲は寝る前には聞かないほうがいいねwww

コンサートでどうやって演出してくれるか楽しみだ(^ω^)

私的にアラビアンな感じでやって欲しい←思いつきです



そういえばまだφDVD見てなぃ(´;ω;`)

今日見られるかな??


そして、エッジワールド…

「貝になってしまいたい」


(゜д゜;≡;゜д゜)


焦ったがなwwwwww
貝かよwwwwww



合作は聞けば聞くほど光ちゃんらしさを曲に垣間見ることが出来ますな(´∀`)

何回も言うが、つよしサンの女目線すごいっす


つよのソロが明るい感じで安心したのも束の間…

女性詞かよ!!!!!!

提供される曲までもが女性詞www

なんかね、テンション上がるwwwwww


それにしても、新しいアルバムょねぇ…
元旦が楽しみだ(・∀・)ハート

どう持ってくるかなー?
早く元旦こい!
10:07 KinKi comments(0) -
一気にいきます。
まず・・・
一億三千万人が選ぶ〜
あは〜ハート衣装が・・・

私、白いの大好きなんです〜(ジタバタ)
しかも、光ちゃん、つよに横で雪崩れしまくりです(笑)
お歌が心にジ〜ンとしみました(ホロリ)

FINE BOYS
今年の4月に表紙やったときは、服のバリエーションがすごい豊富で大満足だったのに対し、
今回は、服の系統が似ていて、インタもなんか普通だったので買うのを断念(笑)
だってー。。。金欠だしぃ。ショック
でも、本屋で、しっかりとチェックはしてきたラブ
せっかくのファッション雑誌なんでもう少し冒険した服装して欲しいなぁ(我侭)

songs
いきつけの本屋さんに学校帰りに寄ったのね。
でsongsを探しても見当たらず・・・・
おっかしーなぁ、前は置いてあったのにもしや、入荷やめたのか!!??
と、焦って店員さんに聞きました。
「倉庫見てきますね」と言われ、待つこと2,3分。

「すいません、売りきれてしまったようで・・・・」


えっ!!??
だ、だって!!今日、発売日じゃん!!

そこで・・・
私「今日、発売日ですよね?」
店員さん「そうなんですよー。さっきまでこkにたくさんあったんですけど。。。
このあたりが怪しいんですよね(苦笑)」
と、本棚の一部ぽっかり開いている所さ指して笑う店員さん・・・・

そのとき、思った。

松戸にはKinKiファンがいっぱいいる・・・!!!

いや、多分違うと思うけど(笑)
でも、発売日に売りきれるってどうなのよっ!!??
でも、そこでうじうじしててもしょうがない。
駅をまたいだもう一つの大きめの本屋さんへダッシュ!!
あった・・・・ラブ
ニコニコでsongsを手にお家へ帰りましたとさ。

でも、写真がキレイ拍手
んふふハート
部屋がKinKi表紙の雑誌で埋もれていくのが嬉しくてしょうがない♪

Look at Star!
ぶっ・・・!!(鼻血)

う、美しい・・・
ふ、ふりるーーーー!!!!(叫)
王子です!!みなさん!!王子がいますよっ!!(何を今更)

いやぁ。。。ホントこの人はベターな「王子ルック」がいやってほど似合う!!
何なんでしょう??やっぱり、どっかの国の王子なんでしょうか??
そんなたぁ、私は知らん(コラ)
でも、いいのさ!!美しいから!!(意味不明)

オリコン
2週連続か!!いいねぇ、いいねぇ(オヤジくさ)
でも、つっこみどころ満載です(笑)

,弔茱ぅ鵐燭硫爾離廛蹈侫ールのことろ。

堂本 剛 B型

・・・・・・ん??

堂本 剛はAB型です。

なぁーんで、こんなところ。。。
もう!!つよが散々あぴってたじゃないっ!!

◆嵌爐縫璽奪織じ世┐覆い気に入り」
DVD部門一位

KOICHI DOMOTO LIVE TOUR2004 1/2

「彼といっしょに観たいお気に入り」
DVD部門一位

KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2004 1/2

いっやぁー、これは興味深いですなぁ!!
ま、私には、彼氏がいなんで、これを投票なさった方の気持ちは知りません(ヤケ)

ちなみに、彼氏、彼女と一緒に聞きたい曲に「ね、がんばるよ。」もランクイン。

いやぁ、やっぱ愛されているのね、二人はラブ
でも、本当に、いい曲だもん、「ね、がんばるよ。」は。
歌詞が、いいよねぇ・・・
いつか、こう想ってくれる彼氏が欲しい今日この頃です(と負い目)

フタリのインタ・・・・
いや、携わってないわけじゃないっ!!

光一はそのへん不器用なの。


ここ二ヵ所に胸キュンハート
なんか、改めて2人の絆の強さを見せ付けられたって感じハート
いやん、もぅハート(おまえがな)


と、まぁ、こんな感じ。

今日は、音楽戦士ですな。
これ、「みゅーじっくふぁいたー」って読むのね!!
知らなかったよ、澪に教えてもらうまで(笑)
00:12 KinKi comments(0) trackbacks(0)
月刊ジョンさま。
なんか、「ヨン様」みたい??(笑)
そんなことはどーでもいい(こら)

かわいいっっ

ってか、表紙!!なんですかぁぁっぁぁぁ!!!

密着ハートハート

んふふーーーハートいい感じに密着してて私にはこの上ない好物ハート

ってか、つよのこのちょこっとだけ巻いてあるこの髪型にやられ、
光ちゃんの微笑みにやられ・・・・

どっかの微笑みの貴公子とかよりは、断然美しい微笑みをこの二人は
お持ちになってると思うのですが(笑)
ま、そんなのは当たり前かハート

で、J-FUND(だよね?)が27日ですか??
よかったー、いつかわかって汗
ってか、おとといかけたらまーったく繋がらなかったし!!
さすが、ジャニファン(笑)愛は偉大やね(意味不明)


さて、Hさんからすてきな物を送ってもらいましたハート
訳あって見られなかったのですが、なんとか成功ハート
感想は・・・・

     ときめき鼻血ときめきときめき

ありがとーハートハート
12:42 KinKi comments(0) trackbacks(0)
1/4PAGES >>